人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シルクリボン&レインボーフローライト

シルクリボン&レインボーフローライト_a0118771_14434445.jpg

シルクリボン&レインボーフローライト_a0118771_14434490.jpg

またまた久しぶりの更新になりました。

これからも、マイペースで続けて行けたらなぁと、思っています。

よろしくお願いします(^_^)

また、最近わたしのネックレスを気に入ってよくつけてるよ〜という声を聞いて、
うれしい気持ちでいっぱいになりました。。

ありがとうごさいます!!


さて今回は、本当にたくさん作ってきました、ニットリボンのネックレス。

今までのストローを巻き付けたタイプのビーズが販売されなくなり、
今のところシルクリボンのビーズの制作となりました。

ストロータイプは色の綺麗さ、光沢のかわいさがあり、気に入っていましたが、
シルクタイプも色のバリエーションは少なめではありますが、
他の素材で変化をつけることで世界が広がりいい感じに仕上げることができました♪

今回は、レインボーフローライトのサザレタイプのビーズを使用し、
また違った表情を出すことができました。

リボンもビロードから素材を変え、色も変えました。

これで、秋冬以外でも楽しむことができます。ピンクとレインボーのブルーが微かに効いていて春夏にはピッタリかな思います。

そして、グレーのリボンを使って全体を引き締めてみました(^^)


次回はまた、素敵な色のリボンとかわいいストーンをチョイスして作ってみます♪
by smiletmk | 2011-02-01 14:43 | これまでのネックレス
<< 追加♪ コットンパール >>