人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラン

ラン_a0118771_15421697.jpg

ラン_a0118771_1542321.jpg


美容室の帰り道に立ち寄ったお花屋さんで一目惚れして購入しました。
売約済みのランを見て、取り寄せまでしてしまいました。
1週間後に届きました。

名前はキャラック マザーチーク。
なんと、ジャパンフラワーセレクション受賞のものでした。

花びらのキラキラが際立つ質の良いお花を仕入れてくださったようで、
感激しました。

お水をあげすぎないようにして、乾燥や温度にも気をつけて、
大切に育てようと思います。

お花が万が一弱ったら、実家の母に預けて元気にしてあげようと思います。

実家には、たくさんのランが元気に咲いています。

温度や光の強さ、程よい水やりと、お花にとっては最高の場所のようです。

ランの種類はたくさんあって、今回購入したキャラック マザーチークは、
初めての出会いでした。
絶妙で柔らかく、淡いピンクにはいつも癒されています。
by smiletmk | 2013-03-09 15:39 | 気づいたこと、思ったこと
<< かわいいビーズ、見つけた。 オーダーネックレス >>